2011年05月20日

廃油せっけん

こんにちは~
yukibonです!

今回も廃油せっけん出します!

お姉ちゃんが小学校に行きだしてシューズ、靴下いつも真っ黒><

でも大丈夫!
セスキ水溶液をシュシュとして、廃油石けんで洗うとこの通り!
廃油せっけん

今回は容器入りと固形タイプを用意しております。
容器入りは白い陶器の器なので、ブラシを直接つけて使えます!
お風呂場、洗面所でも溶け崩れせずおしゃれに使えます。

またセスキも瓶に小分けしてご用意!

エコなお掃除&お洗濯にトライしてみませんか?


そしてさらに今回はフリーコーナーもご用意!

一時石けん作りにはまった私は石けんの材料になるオイルをたんまり買い込んでいました。
しかしその熱が今だいぶぬるく冷め・・・
石けん大好きなんですが作る暇がなく・・・

いつのまにか賞味期限を過ぎたモノ、期限が近づいたものあり・・・
今回フリーマーケットに出します!!


石けんを作られる方、どうか生かしてやってください。

廃油せっけん


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
メガネストラップ♪
編み編みぱっくんポーチ♪
かご&バッグ♪
ピアノシーズ*レッスンバック♪
大きめバスケット♪
花柄シュシュ♪
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 メガネストラップ♪ (2014-10-20 19:00)
 編み編みぱっくんポーチ♪ (2014-10-20 18:00)
 かご&バッグ♪ (2014-10-19 18:00)
 ピアノシーズ*レッスンバック♪ (2014-10-18 08:00)
 大きめバスケット♪ (2014-10-16 08:00)
 花柄シュシュ♪ (2014-10-15 08:00)

Posted by ゆきぼん at 09:58│Comments(0)作品紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
廃油せっけん
    コメント(0)