2014年10月19日

喜入珈琲♪

出店協力頂くお店の紹介♪

「喜入珈琲」さんです!

喜入珈琲♪

いろんなイベントに参加されているので、知っている方も多いのではないでしょうか?
ぷんだりーかでは、第一回目からご協力頂いていて、毎回とっても美味しい珈琲を提供して頂いてます♪
そして、そのお人柄も大人気♪
いつも、移動販売車の周りには笑顔が絶えません(๑′ᴗ‵๑)
その移動販売車、今までは白でしたが、幸せ入る黄色…喜色に大変身!
これまで以上に素敵な仕上がりになってます(≧∀≦)
かなり目立ちますので、当日はこの車を目印にお越しください(^m^)

喜入珈琲♪

オリジナルの「おくら珈琲」も絶品!ぜひ、ぷんだりーかでお試しください〜♪

************************

ぷんだりーか* ~hand made 1day shop vol.9~

日時 : 2014年 10月21日(火)
時間 : 11:00~17:00
場所 : 『喜入の里入り口』信号近く、 『ニコニコタウンきいれ』向かい
地図はこちら→http://pundarika.chesuto.jp/e1025152.html



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ありがとうございました♪
Luce♪
楽夢里♪
お花のひだか♪
CLOVERーFURNITURE
ワークショップのお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ありがとうございました♪ (2014-10-27 10:28)
 Luce♪ (2014-10-20 17:00)
 楽夢里♪ (2014-10-20 15:52)
 お花のひだか♪ (2014-10-18 10:00)
 CLOVERーFURNITURE (2014-10-16 22:07)
 ワークショップのお知らせ (2014-10-12 10:00)

Posted by くー at 14:59│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜入珈琲♪
    コメント(0)