2014年10月02日

1dayガレージShop 開催!

お久しぶりの更新です!
なかなか新しい記事がupされなくて「ぷんだりーか、活動してる?」って思ってる方も
たくさんいらっしゃると思いますが、細々と活動しておりました^_^;

さて、お待たせしました!
年に一回のガレージショップ!今年もやりますよ~♪

1dayガレージShop 開催!

今年は10月21日(火)開催です!
しかも、終了時間が早くて行けないの~(´・ω・`)
という方の為に、今回17時まで延長しました\(^o^)/
それに伴って開始時間も11時と遅くなってますので、お間違えの無いよう・・・

おや!もう一か月切ってますね(゜o゜)
これから作品紹介バンバンやっていきますので、お楽しみに~(^^)/

************************

ぷんだりーか* ~hand made 1day shop vol.9~

日時 : 2014年 10月21日(火)
時間 : 11:00~17:00
場所 : 『喜入の里入り口』信号近く、 『ニコニコタウンきいれ』向かい
地図はこちら→http://pundarika.chesuto.jp/e1025152.html



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ありがとうございました♪
Luce♪
楽夢里♪
喜入珈琲♪
お花のひだか♪
CLOVERーFURNITURE
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ありがとうございました♪ (2014-10-27 10:28)
 Luce♪ (2014-10-20 17:00)
 楽夢里♪ (2014-10-20 15:52)
 喜入珈琲♪ (2014-10-19 14:59)
 お花のひだか♪ (2014-10-18 10:00)
 CLOVERーFURNITURE (2014-10-16 22:07)

Posted by くー at 22:51│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1dayガレージShop 開催!
    コメント(0)