2013年09月06日

ありがとうございました♪

先日の1day、無事終了いたしました\(^o^)/

台風でどうなることかと思いましたが、朝には通り過ぎて、
爽やかな風が吹く中、気持ちよく開催出来ました。

2年ぶりの1dayでしたが、久しぶりを感じさせないほど、
メンバーもお客様も、和気あいあいと、いい雰囲気の中
楽しい一日となりました(#^.^#)

皆様、ありがとうございました!(^^)!



さて、今後のぷんだりーかですが、10月26日(土)きいれマルシェに出店します!!
今回のマルシェは緑あふれるグリーンファームでの開催です!
お店の他に、ステージや試食会などもあるようで、私達も楽しみです♪♪♪

詳しくは、きいれマルシェのHP等でチェックしてみてくださーい\(^o^)/

きいれマルシェHP→http://yorokobashitai-kiire.wix.com/kiire-marche#!home/mainPage
きいれマルシェ公式ページ→http://kiiremarche.chesuto.jp/
Facebook→https://www.facebook.com/kiiremarche
Twitter→https://twitter.com/kiiremarche



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ありがとうございました♪
Luce♪
楽夢里♪
喜入珈琲♪
お花のひだか♪
CLOVERーFURNITURE
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ありがとうございました♪ (2014-10-27 10:28)
 Luce♪ (2014-10-20 17:00)
 楽夢里♪ (2014-10-20 15:52)
 喜入珈琲♪ (2014-10-19 14:59)
 お花のひだか♪ (2014-10-18 10:00)
 CLOVERーFURNITURE (2014-10-16 22:07)

Posted by くー at 14:49│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♪
    コメント(0)